書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

気の迷いの代金はいくらに。

こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。




路に迷った、自分がわからなくなった、
自分に自信がなくなってきた


そんな状況の時に頼るものって


どこ?なに?誰?
誰かあたしに教えてW



30代になって未だに


10代の頃の
自分ってなんなんだ!なんの為に生きているんだ!
何がしたいんだ・・・



みたいな
ムズムズを引っ張っているあたしコト、中之上です。


最近って、ほんと便利ですよ。


だって、検索窓に  ”自分 なに 知りたい”  みたいな言葉入れてポチ!


ほら、すぐ出てくる。



【当たる!と話題に〜あなたを導く〜○○からのお告げ】


名前と生年月日と血液型だけの簡単登録ですぐ始められるって!
やったー♫






メール占い  笑い笑い






初回の鑑定、無料だってよ!!!


やっぱり、ここでポチってやっちゃうかどうかが


精神が健全なのかどうかの分かれ道なんでしょうね。



もちろん登録した中之上です。はい。



結果を言います!!はやいw




合計課金 22000円なり。



 心の満足感 そこそこ♪からの裏切られた気持ち



そのサイトは、脅して金とるタイプでは無かったんですね。



それが救いだったね。



やんわりいいコト言ってくれたり、おまじないかけてくれたよ笑



でも
さすがの中之上でも気が付いた。課金が2万を超えてからW



サイト名➕詐欺 で検索したのさ。 
もっと早くやるべきだった・・・・



こうして、バイトが書いた鑑定文に一喜一憂させてもらい、
お金を無駄にしたと気がつけたコトで


メール占いサイトをめでたく卒業した中之上。


もちろん、卒業式はコロナの影響で中止です。



もし、今
気の迷いから悪質サイトに登録している人がいたら、
偶然にこのページを見て気がついて欲しいな・・・・・



中之上の気の迷いは解決する訳もなく、つづくのであった。


これを機に、スピリチュアルな世界に興味津津な中之上。


いったいどこに向かってしまうのでしょう。











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村