書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

あたし宇宙語はなしてた・・・


こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 


と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。



最近、どハマりしているyoutubeaの配信者の方がおります。


あきこスピリチュアルと検索すると出てくる方です。


中之上は、みじんも霊能力は無いのですが、


今年に入ってから、やたらとそちらに興味が湧いておりまして
なにやら占いサイトに登録してみたり、そして詐欺られたり←


懲りずに、いろんな
ヒーラーや霊能者と呼ばれる方々のブログなどを読み漁っております。


そんな中で、偶然お見かけいたしまして
初めは、10分くらい喋ってる声聞いただけだったんですけど


なんかこの人好きーーー!


ってなったんです。
それから毎日、何かしらの動画を見てます。
スピリチュアル界隈の専門用語知らないのだらけだし、
現実社会?目に見える一般的な世界?とはかけ離れた話なんですけど、
彼女が自然体過ぎて、するする入ってくるんですよ笑




こういう、ある・ないが科学的に証明できないことって
自分ではいいと思っても、例えば友達とか親とか旦那とか
勧められないじゃないですか。。。
夫フミオなんて特にそういうのきらってるから、ヘタに話すと喧嘩になるw



信仰は個人のものですからね。



実際そうゆうので詐欺とかあるし。。。(じぶんが詐欺サイトでぼったくられたしw)


中之上もいままで割と否定派でしたので、、、



だから誰かを誘うとか、同じ気持ちになってほしいから見て!
とかではないんです。



自分の気持ちを吐き出したいだけ笑



あきこさんおもしろーーーい!
すきーーーーーー!



はい、ありがとうございます。満足しました笑



どっぷり浸かっていない人間がふらふら色んな人の
話すのを聞いているからこそ感じるものがありまして、


それは何かというと
その人に好感が持てるかどうかで
情報の入ってきかたが全然違うな・・・

ということであります。



同じこと言ってたり、良い言葉話してるはずなのに
なんか胡散臭いな とか
あーこの人、人の話聞かなそう とか
ちょっとぉー、自分だけが特別って思ってる? とか
偉そうに話すな、とかクセ強そう とか


そうゆう余計な?印象を感じてしまうんですよね・・・


そうゆう中之上も、会社員時代の入社当初は営業職を
しておりました。


あたし、お客さんたちにどんな印象持たれてたのかしら、
いやぁ〜ん、こわーーい(笑)
やめて!ヨコシマなあたすを見透かさないでwww




やっぱり、何を話すかとか
どんな話し方でとかって気にされがちですけども


やっぱり、話しているその人の
心の持ちようが
聞いている相手に印象として伝わっているのでしょうね。



なんだか勉強になったのでした。




題名の「宇宙語」
動画の中で、宇宙語っていってお話しはじめたんですよ。
衝撃でした。 ちょっと周りに人いたら恥ずかしくなるかもなやつ。w



そして思い出したのです・・・
これあたし2歳前くらいに同じようなことしとったぞ・・・・
え、あたし宇宙語できるゆーことなんか?!


あたし宇宙人やったんか?!
(ある意味正解)
そのことに割と感動した中之上でした。