書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

半沢直樹・・・いい


こんにちは!



「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 



と父に言い聞かせられ育てられた



中之上(ちゅうのじょう)30代です。



ドラマ半沢直樹、カナダでは日本より4週分くらい遅れて放送されます。


まだ4話までしか見てないのです。



なんかもー悪役の方々の露骨さが面白すぎて
毎回笑いまくっている中之上でございます。


それにしても、
人間って敵と味方に分かれるの好きだなーっと思います(^^)
もちのろん自分が正義となって、悪者をボッコボコにしたいってゆう願望ですね。


んで、敵には何してもいいみたいなやつな笑



半沢部長が東京中央銀行の取締役会で
みかさと、いさやまを論破してるシーンなんか(話題、遅れてる?)
どうしたの?ってゆうくらい誇張されてますもんね


ほんとたのしいドラマです♪


伊佐山さん役の市川猿之助さんが
じぶんのセリフを家で練習してるって思うとおかしくて仕方ない中之上です。オイw
ほんとに悪役いてこその話ですねぇ。



半沢部長が言ってた言葉がとても印象的でした。


仕事は、客のためにするもんだ。
ひいては世の中のためにする。
その大原則を忘れた時、

人は自分のためだけに仕事をするようになる。





わすれてた、あたす
大原則〜
正しい理想を持っていることが大事ですもんね。



そんなこと心から思える人間になりたい、いや、なろう!!!


生きてるうちに、
一つくらい世の中をよくすることしなきゃな。



早く次の話
みたいなーーーーーーー!!!!!



—————————————————————


こんなこともしてます。
どうか、見に来てやってください(°▽°)


Youtube 【ぼーっとしたいチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCQbjz8jKND5-8JaCNGbirJw


Instagram
娘とお絵かき 色んな絵に挑戦だ
https://www.instagram.com/chu.no.jou/



応援されるとやる気が出てくるものです♪


——————————————————————



【ぼーっとする動画】空と湖面の光ver. Video to stop thinking and just watch [Light and sky on the lake ver. ]