書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

なんか嫌だーーー


こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 


と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。





なんか、すごく悲しいんです。


スピリチュアルどハマりした中之上なのですが、


大好きなあのチャンネルで


なんか有料化してきてるなーーーって感じておりまして。


例えば


神様がなんだ


ハイヤーセルフがなんだ


バシャールがなんだ


自分を愛す為に


みんなの地球を愛してなんちゃら


解放のワークやれブロック解除がどうだ





って素晴らしいと思うんですよ。


本当に毎日が明るくなってきたし。
気づきとかでてきたし。


っでもさーーー


いやだよ
もうガンガンyoutube儲けてやるぞってかんじで
わかりやすいサムネイル画像で、動画編集しっかりしてて
もうまさに商品って感じで


見たい人は見てねーー幸せあげるよ!


でも




お金、払ってね。



結局それなのよーーー。



いや、いいと思う。
だって、実際生きていくにはお金いるし
もしフォロアーとか多くて
会社とか立ち上げだしたら
経費とかいるとおもうよ。



だから、いいことは1円も金取るなよ。
それこそが いい心だろ?!



とは思わないけどさ。



それにしても
ビジネスライクに偏ってきてるのって
なんか



冷める・・・


お金はただのエネルギーだよって言ってたじゃん


いいこととか、みんなを幸せにすることって


無償だからこそ


たくさんの人に広まっていくのではないのかい??




そのセッションが5万なら高くて
500円なら安いのか


それは、中之上には決められはしない・・・


でも、なんか


あんまり金儲けの匂いさせないでくれよぉ・・・


お金払った払わないで、


入れる人と入れない人分けないでくれよぉーーー



アセンションするためには55万円必ずです!!!!


逆にはっきり言えよ!!!!怒



やっぱり日本のスピリチュアル界隈って
なんかもぞもぞする。





























にほんブログ村


—————————————————————


こんなこともしてます。
どうか、見に来てやってください(°▽°)


Youtube 【ぼーっとしたいチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCQbjz8jKND5-8JaCNGbirJw


Instagram
娘とお絵かき 色んな絵に挑戦だ
https://www.instagram.com/chu.no.jou/




応援されるとやる気が出てくるものです♪


——————————————————————