書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

タイ駐在の男たち part②


こんにちは!

「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 

と父に言い聞かせられ育てられた

中之上(ちゅうのじょう)30代です。



タイ駐在の男たちの生態を記録しておきます。



中之上の夫フミオの事について

友人にメールした時のものをそのまま貼り付けてみます。

記録です。



———————————————————-


昨日旦那に電話したときにさ、


いま単身でタイいる同僚3人とゴーカートして遊んで、帰りにマッサージいってきたところやねん!


ってごきげんでさ。

そっかー散財して楽しんでるんだー😃


マッサージて、あなた体こってるの?

まさか性感マッサージじゃないだろうね?


って聞いたら、また余計なこと教えてくれて




ちゃうで!普通の店やw


でもなんかな、ちんちんはどうするか聞かれたねん。

せやから、俺はそのサービスはいらへんユーたんよ。(さも正しいことをした感じの口調)



他のメンバーが、なかなか部屋から出てけーへんから

後で聞いたんやけど、一緒にいってた後輩はそのサービス付けたらしいわ笑


溜まってたから瞬殺やったってゆーてた笑



悪びれもなく教えてくれたよ。


タイでは、真昼間の普通のマッサージ店で

手コキしてくれるらしいよ。


おったまげだよね


———————————————————




そのままの表現の部分があり

申し訳ございません


とあるタイ駐在の男たちの生態が伝わったかと思います。