書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

テレビの中の好き嫌いからの・・・


こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 


と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。



今日は、
ただただ


自分の好きだと思う芸能人を
思い浮かべて見たいと思います。
その反対も。




好きな芸能人


オードリー春日さん
俳優 鈴木亮平さん、大泉洋さん


松岡茉優さん
榮倉奈々さん


多分、素朴で飾らない感じのイメージが好きなんだと思う。


サンシャイン池崎さん 応援したくなる








苦手な男子像


芸能でゆうとEXILE系  ←失礼な話W ファンの方、怒らないで。


芸能人の方の場合、その人自身のことは実際は知らないから
事務所のイメージ戦略が好きなのかという問題になるのかな?


若者のちょい悪感+ナルシストみたいなのが鳥肌してしまう
(でも過去にビッグバンのコンサートで
  アイドルに胸がときめいてしまったのも事実)
ジャニーズの方がまだマシ(なに基準だよってゆうW)




佐藤健さん
綾野剛さん
GACKTさん
そのほかのイケメンたちも


苦手な理由・・・顔が整い過ぎていたり、発言がこだわり強そうなイメージ
        外見はドンピシャタイプなのだが、
       ナルシストでめんどくさそーーWW
     外見だけに惑わされて、過去に失敗した経験あり
 
という、勝手にイメージして 勝手に苦手にする
誠に勝手で失礼な視聴者な中之上であります。


女性もですが、なんとなく
自分に自信あり過ぎて、それが言動に滲み出てしまう感じが
あまり好きでない様子な中之上であります。
だから女優さんとか特に全員性格めっちゃきついんだろーなーと思ってしまう。






それにしても、いくらテレビ離れしてきたとはいえ
テレビの中の人たちに対する感情って、一体なんなんだろう・・・


見た目とか、作られたイメージしか知らないのに
誰のどこがいいだの、顔が好きだ嫌いだ、


本当にアイドル つまり 偶像” 
あーだ、こーだと・・・・笑


何が楽しいの????
何の意味があるの????
自分に聞きたい笑笑




ほんで、人のこと
これがいい悪い、好きだ嫌いだと決めつけて。


お前自身が、どんだけのもんやねん笑


自分に言ってやりたい笑
ほんとに笑



芸能人に限らず、人の趣向の違いって
本当に千差万別ですよね・・・


おんなじように育った家族、兄弟でも違うし・・・
気の合う友達でも違うところだらけ・・・


価値観だけとっても、
自分と全くおんなじ人がいるのは
ありえない。ってゆうのが、すごいですね。


それが人間だけじゃなくて、
地球の生き物みんなにいえることなんですね



多様性はんぱねーーーーー!!!!



テレビの中への好き嫌いからの
急に生物の多様性に感動した中之上でした。




—————————————————————


こんなこともしてます。
どうか、見に来てやってください(°▽°)


Youtube 【ぼーっとしたいチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCQbjz8jKND5-8JaCNGbirJw


Instagram
娘とお絵かき 色んな絵に挑戦だ
https://www.instagram.com/chu.no.jou/



応援されるとやる気が出てくるものです♪


——————————————————————