書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

人間に生まれる前の話 パート2!!

こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 


と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。



以前、「息子が突然した人間に生まれる前の話」


なんとそれの続編ーーーー!!パチパチ👏


今見直したら、前回は2023年2月に記録してるんですけど、
今回は2023年9月末にまた前触れもなく喋り始めました。
今回は、お姉ちゃん(8歳)もノリノリ♪
そっとケータイのボイスレコーダーを起動させて、あとから文字起こししたよ。


ざーっと声を文字にしただけ。(めちゃ長め)


それでは行ってみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんどん生まれてっちゃうから、人間の数が多くなってるでしょ。
多すぎてさ、


誰かが死んじゃってから、この人は何年か経ってからまたうまれるけど


(その人の)次の番の人がまずうまれれるでしょ。


ー順ぐりにしてるのね。


男の性別だよ、あー今度は女かーとかってね!


ー地球の精霊の数とさ、他の星の数は違うのかな?


他の星はね、むっちゃ少ないよ。


宇宙人とかはさ、火星とかにいるじゃん、でも小さいから
結構住みにくいから火星人とか


私ね!精霊のリーダーやったことあるよ。
太郎ちゃんもでしょ。(姉)


いや、俺はなったけどすぐやめさせられた。
優しすぎてだめだって。


わたしは強く言いすぎちゃってやめさせられたの(姉)


俺は、0点だけど、100点にしてあげておいて、それで。。。


ーお姉ちゃん、さっき精霊の体は、丸くて光だって教えてくれたね、色は?


光の精霊はちなみに白色なんだけどね。
その精霊たちが一番大変なの。


白の精霊は、ずっといなきゃいけないの。


ーどこに?!


かみなりの精霊と似てるんだけど


ちなみにさ雷で停電するでしょ
雷落ちて、精霊たちがびっくりして逃げちゃったら
ていでんするの


龍神様は死なずに、雷の精霊ずっとやらなきゃだめなの。


ー雷ずっと頑張ってたら、いつか龍神様になれるってこと?


そう。
龍神様になると、ほかの精霊とかを従わせれるのね


あたし雷100回くらいやったことあるよ!
あのね、おれも一回はあるんだけど、雷の精霊のミッション結構むずいよ。


なんで雷おとすのかっていうと、師匠に聞いたんだけど
たまには雷落とさないと、環境にわるいの。


ー浄化してるってこと?


違う、雲の中にある悪い成分を落とすため。
だからー!環境に悪いの。悪いものがいっぱい溜まりすぎなの。


でも、その代わりにコロナとかも(雷で?)撒き散らかされるの。



めいちゃんはね(一番下の赤ちゃん)生まれる前ね、あの人にしようかな、
あ、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるからあのひとにしよ!といってたよね


こっちの人だと、一人っ子になっちゃうからだめかーーって!


あのね、(あたし)海外の子になったこともあるよ!


ちなみにね、おれなんで(お姉ちゃんより生まれるのが)遅れたかというと
どうしても龍になりたくて頑張ってるうちにお姉ちゃん先にいっちゃったの。


ほんとはあたちたちただの友達だったの


でもね、精霊たちも落ちる(地球に生まれてくるの)に時間がかかるの。2時間くらい!
こうやって空中走ってくるんだよ。



精霊ってさ、光り輝いてるじゃん。丸いでしょ。
で、それが取れると入るって意味。
私も(降りる時)とれたよ!


あのね、降りる時重くならないといけないのに(次元を落とす?)
それ忘れちゃったりすると、普通はさ、100Kmとかなのに
200kmとかスピードでちゃってさ、頭がハゲになっちゃうの!



前の人生のときさ、その時がハゲになっちゃったのね
髪の毛さがしてて、結構時間かかっちゃったの


めいちゃん(下の子:赤ちゃん)走ってるとこ見てたんだけどね、
頭とれっちゃってもはしってたね!


雷の精霊の髪の毛をね、水の精霊がつけちゃうと、


雷のビリビリで、びりびりなっちゃうの。
俺ね、ほのうの精霊やってたの。
それで水の精霊(の髪の毛)やったの。
普通に さみーー!って。



ちなみにね、ロボットの精霊はね、頭悪い人がやるとね
こんな感じ!(変な感じで踊り出す)


○○幼稚園の春樹くん覚えてる?
あの、乱暴者の子。
春樹くんがロボットの精霊やってたの見たんだけど。


おバカな人はね、ロボットの精霊やる時にジェット機とか
つけるんだけど、えっとなんだっけ


春樹くんはね、スピード出しすぎてね
ハゲになったんだけどそれだけじゃなくて
自分も一回消えちゃったの。


自分一回消えるとね、一回神様のところへ戻らないといけないの。


ちなみにね、こっちって(ケンカするとき相手を)引っ掻くじゃん。


動物の精霊やってる時に、あのね動物の精霊はね、
動物(やってるの)がたのしいなーってね話しててさ
何もしないでそのままいれば、普通に動物になれるの。


ワシやってる時にさ、ワニとかがいてさ。
おいしそうだなーって思って近づいたら食べたれちゃったの。


あのね、おれ地獄の精霊もやったことあるんだけどさ。
普通に地獄の精霊の方がたのしいよ。


ー地獄の精霊はお仕事としてはなにすんの?
そんなの遊んでるだけだよ
でもね、ちゃんと遊ばないとマグマに落ちるよ。



でもずっと出れなくなっちゃう時もあるね。
俺も一度仕事したんだけど、


マグマの上のブロックを飛んだりね、むずいんだけど
えって言って落ちた時に
シュンって世界をでれてリスポーンできたの


遊びたいならずっとそこにいないとだめなのね.。



俺たちの銀河いがいに、銀河系あるでしょ
他のさ、星じゃなくて色ついてるところあるじゃん。
(宇宙の星以外の黒い空間 ボイドのことかも?)
あそこの精霊たちの技術はすごい高いね。


神は全部守ってるじゃん、精霊はさ10マン。・・・
1000万・・・いや いっせんおくまんとかいて
そのうちの10マンとかの精霊は守る担当ね。


他の銀河にも色々いるからね


で、精霊たちは疲れちゃったら休めるところとかも
宇宙にあるの。
銀河なんだけど、うーんと未来なんだよねそこは。


ワンパンマンみたいなヒーローいるでしょ。そんなふうになりたければ
精霊で5000年くらいは頑張らないとね。


おれはちなみに100年頑張った。



精霊のご飯はエネルギーだからね
あのね、一番辛いおしごと教えてあげようか。


それは奈落のお仕事だよ。
何が辛いかって
何もしちゃだめなの。暗いところでね。


ご飯もたべちゃだめだし、遊んでもだめだし、喋っちゃダメだよ。
それを1年くらいやらないとポイントないよ



ーでなに?水の精霊は水の中から出ると死んじゃうってこと?


あのね、水は風(にあたっちゃうこと)が熱中症みたいなこと!


だから、こういう意味。
他の精霊は、風の精霊とかになるじゃん。
それが水とかには、反対に熱中症とかになっちゃうって意味。
だから(水は)風とかにならないって意味。
ちなみに、森の精霊ってさ、2種類あるんだけどさ。
草木、、、動物は、動物だけじゃん。
動物の精霊は、やり込むとドラゴンになれるの。


ちなみに、動物の精霊やってるなかに
人間の精霊いるよ。


ーえ?どういうこと?


動物の精霊なのに、1年2年3年やり込むと、人間(になれる選択肢)がもらえる。
おれはそうやって人間になったの。


ワシやりこんだら人間になれたの。
ドラゴンになってもよかったんだけどさ。そのときワニに食べられたからさ。


ー他の人間やった時のこと覚えてないの?


フツーにあるけど、こんな家じゃなかった。
普通に、まだ戦争時代だった。
戦争時代の時は、人間だったけど、ロボットの精霊やってる時もあって
戦車もやってるから。ミサイルとかで壊れてなっちゃって
それでまた人間になって、次は
そのまえとかは、なにもやり込まないで普通に進んでたんだけど、


その時代終わってからさ。500年くらいは普通に。。。(精霊の仕事の方を)やりこんだ。


それまではさ、やりこんでも(修行しても)なにか貰えるとかなかったから
ただ進んでた(輪廻を繰り返してた?)んだけど、


普通に精霊でがんばります!!って(決めて)
人間(になる権利を)手に入れて、
ドラゴン(になる権利)も手に入れたんだけど、ドラゴンは
もっとポイント貯めないといけないからさ。
5年とかやったんだけど。。。(精霊の修行はやめて)


ということで(今回の人生で)人間になりました!!


おれが一番やりこんだ精霊は、水。


水めっちゃやり込んでね、メガロドン(になれる権利)げっとした。
普通に、今のせかいにはメガロドンいないじゃん。


でも、メガロドンゲットした人はね、あのね
前の(時代の)世界に移されるよ。(高次元には時間軸がない話?)


ーーあ、じゃあ時間をさかのぼれるんだ。


うん、


ちなみに、おれ4000年のところも見たことあるんだけど、
4000年(西暦?!)の時代はね、まじやばいよ。


普通に、4000年の時代のロボットやってたんだけど、
4000年のロボットやり込むのに50年かかった!


ー50年も?何が大変だったの?


普通にロボットの精霊で。。建物になろっかなと思ったけど
建物はもう売り切れだったからジェットになったのね。
秘密のところとか研究のところとかのすごいロケットになったんだけどさ


ちなみにそのロケット作るのに2年かかって
飛ぶのが48年かかった。



俺が一番好きだった時代は、アノマロ(アノマロカリス:カンブリア期)の世界。
だってね、アノマロの世界はね、平和。


普通に生えてる葉っぱとかわかめとかしか食べないしね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ喋れるって感じだったけど、人間としての集中力が
途切れたようだ笑笑
途中、意味がよくわからなかったり、話繋がってないじゃん。
とかあるけれど。
もう遮らずにひたすら聞いたよ。



どでしたかーーー?!
さっき、気がついてん。
前回の生まれる前の話の最後の文章。


*******************************
『 すぐ忘れちゃうんだよ。いま思い出したけど
本当は1月に知ってた、でも間違えちゃって今思い出したの。
一年に1回くらいしかおもいだせないの、次は9月くらいに思い出すよ。
お話の最後の話してくれたらまた思い出すから、今度は2回目の精霊の学校のときを
思い出せるよ。 』
********************************


やべ。
今回の話、9月。
彼、予言してたーーーうそーーん。
私もいまさら気がついたーーーー(T . T)ミラクルーーー。


これに合わせてるのかっていう勢いでね、
Youtubeでこんな動画を見たよ。
もう、それうちの子です!!!って言いたくなったよ笑

胎内記憶/生まれる前の記憶を持っているレインボーチルドレン