書きたいことを書きたいときに

日々思ったこと、感じたことを整理する為に書いています。

詐欺みたいな話。

こんにちは!


「お前の顔は、
   中の上ってところだね♫」 


と父に言い聞かせられ育てられた


中之上(ちゅうのじょう)30代です。





自分のアホさを記録しておくための日記。



FXsuit 小林みか投資教室



引っかかってしまった詐欺みたいな投資のおはなし。



世の中、そんなあまい蜜だけが吸える花はないわけですね笑
しっかりとげがあるのですね。。。。W



タダほど高いものはない


あったねことわざ!
まさにそれですね。


もう二度と、大した知識もないのに
高金利商品に手をだすのはやめよう。


余剰金もないのに(ここポイント)


それが今回の戒めです。。。




それにしても、自分が儲かればいい
リスク取らなくてすむために


他人を利用する人って
世の中にいすぎだぁね💖


それにほいほい引っかかるあたすみたいなアホがいるから
成立してしまうんですがね笑



お金さーーん
よっておいでーーーー( ´ ▽ ` )
あたすとあそぼー🎵




経理の女が会社からくすねた経費2億を着服して逮捕されてました。


ブランドバッグとか豪遊に使っていたそうです。
逮捕された映像みたけど


この人が?!全然綺麗じゃないし・・・全身ビトンで、高級外車に乗って
毎日高級焼肉食べてたとして


なんだろう・・・・


まったく羨ましくないW とおもたのであります。



お金がわるいんじゃない。
使う奴に問題があるのだとW



お金がいくらあっても
なんてゆうか
ダメにしてしまう?人間にならないようにしないとね。



それにしてもお金はすごい。
あったら、心に生活に余裕をくれる。
この世の中で選択肢が広がる。




何がなんだっって得る、誰かを不幸にしてだってほしい
自分の大切なもの捨ててでもほしい
持ってないやつはダメなやつなんだ



そういう意識がダメなんだ。




今日の自分への教訓
楽して儲かる話に二度と乗るなよW



さよならなけなしの10万円〜